すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/28(水) せっかちなので
メモ用紙と鉛筆を持って来たすばる。
こんな時は、たいてい欲しい物がある時です。
欲しい物の名前を書いてくれ、ってことなんです。
「なあに?」と聞くと、私の腕をひっぱってパソコンの前に。
…何やらチェックしているようで。アニメかゲームの本らしいんですが、どうやって探し出すんだろう。
「サンタさんにお願いするのかな?」
プレゼントがからむイベントの前は、用意周到です(*^_^*)
すばるの希望としては、本2冊とDSソフト1つらしいですが、そんなにうまくいかないでしょう(^^)
「サンタさんは、たくさんの子どもにプレゼントするから、みんな一つずつなんだよ」
とお姉ちゃんに言われてちょっと考えていました。
その後、また鉛筆を持ってきて、今度は自分で、ソフトのところに「まま」、本の一つに「ねね」、もう一つに「すばる」と書きました!!
知能犯め…
引き出しから、小さくなった自分の靴下を持って来てメモの上に置いています(^o^)
「早すぎるんじゃない?」
「早く寝る!」
…そりゃあ、早く寝ると早く次の日になるけどね。
「その靴下じゃ小さくてはいらないなあ」
ってお姉ちゃんに言われると、今度はお父さんの靴下を持ってきました!(爆笑)
でも、ちょっとその靴下はイヤかも…(^^;)
どうするのかと見ていたら、その靴下の中にメモの紙を入れて…
お姉ちゃん、笑い続けています。「ちゃんと片付けておかないとお父さん、履いて行っちゃうよ」  想像したんでしょう。お姉ちゃんは涙流して笑っていました。
さっさと布団を敷き、お風呂もすませ、大好きな「トリビア」は「ビデオ録る!」と寝に行きました。
気が早いからなあ〜。
でも、音を小さ〜くして、時々かけて見てました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.