すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/25(金) 指さしちゃダメ!
風邪は、そんなにひどくならずにすみそうです。この前、耳鼻科からもらった、鼻水の分泌を促したり、つまりを改善する薬がまだ残っているので、毎食後に飲んでいます。
今日は、少しですが下痢もしていました。
....トイレ行きたい時は早く降りて来るんだよ〜(T_T)
体調悪いなら「なわとびはお休みしましょう」と言っても、休みません。何度も引っかかりながらノルマをこなしています。無理しなくていいのになあ。
夜は、早めに眠りました。体力回復にはしっかり寝ないとね。

夕方、おばあちゃんのお姉さん夫婦(すば父のおばさんとおじさん)が来たんですが、すばるったら会うなり
「ハゲが!」
....困った〜(*^_^*)
優しいおじいさんなので
「はげあたま、見たことないか〜」
って笑って許してくれましたが、身近にそういうおじさんがあまりいないので、何度も
「ハゲが!」って不思議がる始末。本当にごめんなさい。
そのうち、「何歳は?」と言うので
「おじちゃん、何歳ですか?って聞いてごらん」と言ってみると、その通り聞いていました。
年齢をきいて、生まれた年の西暦を言ったりしてほめられていました。まあ、曜日と違って「2006年」から引くだけですから...(*^_^*)。
すばるが生まれてから、親戚の家には子どもたちを連れて行ったことがありませんが(上の息子二人が小さい頃はけっこう行ってました)、おじさん・おばさん達もあたたかく見守ってくださっていて、本当に感謝しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.