すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/23(水) 鼻水が...
なんだか変です。
クシャミ連発、鼻水ちょろちょろ....私とおんなじじゃあないですか。ごめんね、伝染しちゃったかなあ?
熱が上がらないといいんだけど。
また、耳を痛めないように、ちょっと気をつけたいと思います。

「トリビア...」は、9月いっぱいでお終いらしいんですが(すばるがそう言ってました)、別段困ってる様子もありません。
「(最終回まで)あと○日」とか「あと○回」と言って、新番組?の名前も言ったりしています。
いきなり終わっちゃうと困るのかもしれませんが、前もってわかってれば大丈夫そうです。
毎週テレビ番組雑誌を立ち読みしてる成果?かな。

布団に横になって「水10」のワンナイまで見ていましたが、さっさと消して「おやすみなさい」
やっぱり調子悪いんだね。
今夜は涼しいから、ゆっくり寝られるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.