すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/02(水) 痛い(T_T)
朝ご飯の後に宿題、縄跳びが終わるとパソコンをしてもいいことにしています。私はその間に洗濯したり掃除したり....
今朝、掃除していたら
「ばんそうこう!」
と降りて来ました。足の裏が血だらけ!!
「何で切ったの?」と手当しながら聞くと
「電池」
....何だろう?
とりあえずキズバン2枚でなんとかなりそうなので、2階に上がってみると、机の上にある電気スタンドの蛍光灯をはずしたようです(なぜかなあ〜?)。で、踏んでしまったらしい。
ガラスは傷口に入ってなかったようなんんですが、まったくもう....びっくりした〜。
痛さに強いのか、「まずい!」と思ったのか泣きはしません。
絆創膏はすぐにはがしてしまうので
「12時30分まで取らない」と言って靴下を履かせておきました。もちろん、12時30分にははがしましたが、消毒して新しいのを貼ります。今、寝てますがはがしているので、こっそり貼っておきました(*^_^*)

パソコン....ファイルが全部消えてしまいました(T_T)
何故だかわかりません。すばるは、自分のせいだと思ったのか(たぶんそうだと思うけど)シュンとしていました。私ではわからないので、サポートのお兄さんに聞いてみよう....

昨日は床屋さんに行きました。
すばるもマスターもだいぶ慣れたので、短い時間で終わりました(^^)   脱毛部分には、少し髪が生えてきましたが、まだまだ目立つので、わかりにくいように切ってもらいました。ありがとうございます。

今日は、ことばの教室もありました。
「こんな時、何て言うの?」
と、自分の気持ちや、お願いしたい気持ちを表現する言葉を勉強しているようです。
2歳の頃から通っているので、先生も成長の様子をわかってくれて嬉しいです(^o^)

おばあちゃんの病院や、お姉ちゃんの買い物の送り迎えで今日は忙しい一日でした。
私に余裕がなくてパソコンを預けっぱなしではまだまだ危険だと思い知らされた日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.