すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/15(火) トラックは?
お盆には「花火を買わないでゲームソフトを買いたい」と言っていたすばる。
お目当てのソフトは通販で注文しました。
もちろん、ちゃっかりと花火も毎晩やっています(*^_^*)
このソフトの到着が待ち遠しくてたまらない!!
13日頃届くかなあ?なんて言っちゃったもので、朝からずっと
「(宅急便の)トラックは?」と聞き続けます。
「今、どの辺かなあ。お盆で道路は渋滞してるから遅れるかもね〜」なんて言ってもすばるには通用しません。
「トラックは?今は?(どこ?)」
「さあね〜、東京かなあ」
「宮城県!」
....また、勝手に決めてるし...(-_-)
「岩手県!」
「岩手県まで来てればいいねえ」
な〜んて適当に答えていたら、地図帳を持って来ました(*^_^*)
お風呂に貼る簡単なやつと、お姉ちゃんが中学の時に使った地図帳。
いくらアピールしたって、どこにいるか誰にもわからないんだよ〜。そう言うと
「わからない!わからない!」
って怒って泣きそうになってるし。ついつい
「もう、宅急便に頼むのやめようね。怒るんだから。」って言っちゃう。
「怒らない。」
13日の朝から、14日の午後までず〜〜っと「トラック」と言い続けていました。
昨日、お墓参りをすませて家に帰ると1通のメール便が。ポストに入ってたのをお姉ちゃんが持って来てくれたのです。
今日も来ないのかと悲しんでるすばるに
「これは何かなあ〜」って見せていました。
もう、喜ぶこと喜ぶこと。ビョンビョンと跳びながら家中を走り回った後、さっそく遊んでいました。
会社から帰ったお父さんが「トラック来た?」と聞くとにこにこして「来た!」とソフトの名前を教えていました。
よかったあ〜(^^;)

格闘ゲームらしいんですが、女の子のキャラはけっこう露出度が高いなあ。興味を持つ年頃かしら....お兄ちゃんに聞いても「すばるがねえ〜」なんて笑うだけだし(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.