すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/05(金) 発熱中(T_T)
G.W.後半ですが、今朝から熱を出して寝ています。
夜中から朝にかけて何度も吐いて、少し痩せたみたい.....。こんなので痩せてもダメです。
前の日から熱を出して寝ているお兄ちゃんと二人そろって....。

昨日、一昨日といろいろがんばったからなあ。
3日はおじいさんの50回忌法要でした。
「お寺に行って、ナムナムするんだよ。」と言っておいたんですが、いつもはお墓参りしてお寺の位牌堂にお参りするだけなので、どんなことをするのか予想がつかなかったと思います。
家族だけなので、すばるも並んで座りました。読経が始まって、小さな声でテレビの話とかしていましたが(ささやく!と言ってみましたが...)、いつ終わるのか見通しが立たないので困っていたようです。
「残り時間は?」とか言い始めましたから。
それはまだいいんです。
「髪の毛が」とか「ハゲが」と言ったので、焦った焦った(^_^;)
長男は吹き出しそうなのをこらえていました。すば父も娘も苦しかったようです。おしょうさん、ごめんなさい(T_T)。
途中で連れて出ようかと思いましたが.....
実は、ここのお寺の娘さんはすばるの学校の先輩なんです。もう卒業されたんですが。なので、きっとお父さん(おしょうさん)もすぐにわかっただろうなあ、なんて思いながら、いさせてもらいました。
夕方はお父さん、お兄ちゃんと犬の散歩に行って銭湯に行って.....とても楽しかったみたいですが、疲れたのかな?
翌日(昨日)は、お兄ちゃんは熱を出しましたが、すばるは前日できなかったなわとびを2日分がんばりました。
前200回、後ろ50回を2セットです。
いろいろな疲れが出たのかも....
3日間はゆっくり休みたいと思いますが、「復活の残り時間は?」と何度も聞いてきてかわいそうです。
ごはんは食べたくないようなので、水分補給して、ゼリードリンクをなんとか飲んでいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.