すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/15(月) 復活!
体調はすっかりいいようで、食事もおやつもしっかり食べています(*^_^*)
今朝、同じ停留所からバスに乗せているお母さんに
「すばるくんの(ハゲ)、けっこう大きいね〜」
って言われてしまいました!そうなのかなあ〜(T_T)。ただ、そのお母さんの娘さんも経験あって、「でも生えてきてるみたいだよ」とは言ってくれたんですが.....。じっと見るわけにもいかないし、寝てるときにそ〜っと見ているんです。
寝る時に私のほうを向くと、右が下になってヤバイ寝癖がつくので(^_^;)、お父さんのほうを向いてくれるといいんだけどなあ〜。
様子をみようと思いながら、早めに手を打ったほうがいいのか(皮膚科に行くべきか)悩んでいます。

最近、PSPとロックマンに飽きたのか、あんなに集めていた本を見ずに、「PSPお兄さんにあげる」と言い出しました。お年玉2年分くらいつぎ込んでやっと買ってあげたので少々ムッときましたが、そのうちまた遊ぶだろうとクローゼットの奥にしまいました。
以前やってたゲームを出してきて「タルコンガ」をたたいて遊んでいます。(リズムめちゃくちゃ(*^_^*))

担任の先生も元気になったようで、今日は学校で姿を見て
「復活!」と走って行ったそうです。
お休みしてももう1人先生がいるし、補助の先生も入るはずなので学校生活は支障ないと思いますが、やっぱり気持ちが落ち着かなかったのかも。先生と信頼関係ができてるってことなんだろうと思っています。よかったよかった。

今日は畑に行って来たそうです。やっと天気もよくなったし。
楽しいことがたくさんありますように♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.