すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/11(木) 今日は遠足!
体調も順調に回復しているようです。
髪のほうは見ないようにしているんですが、昨日「床屋いつ?」と聞かれてドギマギしてしまいました(*^_^*)
まあ、行く頃には前日に床屋さんに事情を話して相談しようと思ってます。

昨日の天気予報はあまり良くなかったんですが、今朝はちょっと小雨がパラついただけで、いい天気です。気温も20度を超えるらしく暑いくらい!
よかった〜。夕べから「雨なし!遠足行く!」と決めていましたから(*^_^*)
広い公園で思いっきり遊んでおいでね〜。
担任の先生が体調を崩されているのが心配ではありますが。
遠足と言えば「おやつ」なんですが、スーパーに行ってその日のおやつしか買わないすばるは「遠足に持って行くおやつだよ」と言ってもよくわからない様子。アイスとか選んでましたからね〜(T_T)  200円以内ったって計算できませんから、大きい箱菓子持って来て却下されたり。しまいには小さいお菓子を適当に選んでましたっけ。でも、チョコは忘れないね(^^)
小学生が一人だけなので、家族みんなに
「すばる遠足かあ!いいなあ〜!」と言われてました。

で、お弁当公開しちゃいますね。
栄養のバランスはいっさい考えず、好物ばかり入れています(^^)
野菜は唐揚げの下のレタスと卵焼きに入れたパセリだけ。果物は嫌いだし....。ソーセージのパイ皮包み焼きが好きなんです。あと冷凍シューマイね。  おにぎりの中身は鮭とツナマヨ、これもリクエスト通り。
たくさん食べて、吐いたりしないかとそれだけが心配ですが。
ま、大丈夫でしょう。
いい一日になりますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.