すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/22(土) がんばりました!
今日はお姉ちゃんの試合観戦。
1回戦は途中から出ることができました(^^)/
母は、すばるの本と携帯ゲームをリュックに入れて.....
体育館に入る前にコンビニに寄ったんですが、以前よりだいぶおやつの量が少なくなりました。まあ、私が多めに持ちすぎたんですよね。間が持たないかと思って。
今日は、チョコレート菓子の小袋を一つとお茶を少し、あとは本を読んだりゲーム(ヘッドホンで)をしてましたね〜。
バスケットの試合は、点数のところに残り時間が表示されるのでわかりやすいようです。
勝った1回戦の後、約束していた本屋さんへ。昨日「トリビア」の最新刊を買いに行ったらまだ入荷していなかったので予約しておいたのです。レジに話したら「はい、どうぞ〜」   すばるはもう大喜びで....(*^_^*)。いつも行ってるお店なので、にこやかに対応してもらえました。ありがとうございます!!
その後、となりのモ○バーガーへ寄って、車の中でお昼ご飯。子ども達全員の時は○ックですけど(*^_^*)。いつものパターンです。スーパーで買い物してトイレをすませて2回戦にGO!
次は市内では最強チームで、残念ながら敗れてしまいました。お姉ちゃんは一生懸命応援していました。
1試合約1時間30分かかります。さすがに2試合目は飽きてきたみたいで....じっとパイプ椅子に座っていなくちゃなりませんからね〜。すいててよかった(^_^;)。もう大きくなってるのに、時々抱っこしたり、クスクス笑ったり揺れたりして変だと思った人もいるかも。バスケは盛り上がるから少しくらい話しても大丈夫です。弓道には連れて行けませんでしたけどね。
となりのコートで練習してるボールが頭にぶつかって驚いていたすばるが面白かった(^^)
大変だったのは.....私達の前に男子のコーチが座ってたんだけど.....ちょっと後頭部の髪の毛が気になるかもしれない(*^_^*)。すばるったら、ボールが頭にぶつかったもんで、そこが怪我したと思ったのか「ハゲ!」って何度も頭をさわりながら(>_<)....前の人に聞こえてたらどうしよう!とドキドキでした。

お片付けは、メモ書きを一応見ながら、なんとかがんばっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.