すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/15(金) 赤いシール
毎日9時までに寝ることを先生と約束しているようです。できると、翌日赤いシールをもらえて、カレンダーに貼れるらしいの(*^_^*)
一昨日、しょっぱなからワンナイを見て10時過ぎに寝ちゃったもんだから、昨日も必死で布団に入ったみたい。お姉ちゃんが9時半過ぎに覗いた時には眠ってたようです。
今日も、お風呂に入るのが遅くなって、大あわてで片付けて2階に行きましたっけ。こんなにがんばってるんだから、なんとしてもクリスマスのお願いをかなえてあげたいんですけどね〜。
トリビア...で、「よい子のところには赤いサンタクロースが来るけれど、悪い子のところには黒いサンタが...!」ってのがあるんですが、「すばる、赤いサンタ」って必死にアピールしてます。先生の家でも「ブラックサンタ」のお話が効果的なようで...(^^;)。お姉ちゃんと「小さい子ってかわいい〜〜!」と楽しんでいます。

この頃ポケモンが気になるようで、今日は劇場版のキャラクターを全部「プリントアウトしてください」
ストーリー性は関係ないようで、すばるはキャラクターがたくさん出てくるのが好きなのです。
今日も、攻略本からキャラを切り抜いていました。ぴっちり重ねて持って歩くのね....。
せっかく買ってもらった本を破いて申し訳ないのですが、これがすばるの楽しみ方なのだ、と納得していただいて....。指先で切り抜くのも上手になったし(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.