すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/11(月) スケートは楽しみ
明日は2回目のスケート教室。
「健康チェック」があって、朝の体温や寝た時刻、起きた時刻を書いて行かなければならないので、必死で寝ようとしていました(*^_^*)  学校では「行かない!」と言ったのは泣いた勢いだったんでしょう。
家ではめったに泣かないすばるです。泣くといってもたま〜に原因不明でメソメソするぐらい。今日は、学校で久々に大泣きしたようです(^o^)。理由は...「椅子取りゲームとすもうで優勝できなかったから」...爆笑(*^_^*)
このごろずっとクラスで優勝してたらしいので、負けて悔しかったのかな。それにしても、大泣きとは。
教室から出されて、「ささやく...」と自分で言ってたんだって。大きな声を出すと、いつも「ささやく!」って言われるもんね(母に)。先生もその様子に吹き出しそうだったとか...目に見えるようです(*^_^*)
帰りのバスから降りるなり、「明日スケート行く!」って言ってたのはそういうことだったのね〜。

土曜日、お父さんとスケートに行って来ましたが「想像以上に滑れてびっくりした!」と言っていました。「また行こうね」と誘ったら「行かない!」って言われたとか....なぜ?
どうやら、終わりの時刻を決めないで「あと15分」とか「あとちょっと」と2回ほど延長したらしいです。前もって決めてって言ったのに...(^^;)
明日は「誰と行くの?」の問いに「N先生!」即答でしたね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.