すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/30(木) おみやげ
たまには、叱られないで布団に入れるようにお膳立てしてあげないとなあ〜。それには、私に気持ちの余裕がないとね。

昨夜、出張から帰るお父さんから
「今、フジテレビショップにいるけど、何か買ってくものある?」と電話。東京駅地下にいるのね....
フジテレビは思ったほど興味を示さなかったって言ったのに。
「向かい側のNHKに行ってみて。ぜんまいざむらいがたくさんあると思うから」
NHKのアニメだと初めて知ったようです(^^;)
人形関係は持ってるから、とお任せしたところお土産はスポーツタオルとハンドタオルでした。よかったね(^o^)
お姉ちゃんも大好きなので、どちらでも使いたい時に持って行っていいからね、ということになりました。
実は、すばるのお気に入りのキャラクターは「ピエール」なのです(^^)。タオルになめざえもんや天蓋男がいるので探したようですがいなくて「ピエールは?」と言ってました。
NHKさん、ぜひ「ピエール」グッズを作ってくださ〜い♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.