すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/17(金) 親離れ?
ああ、今週全然日記書いてなかった....(^^;)
担任の先生とは毎日交換日記(連絡帳ともいう)をつけているので、つい忘れがちになってしまいました。
学校大好きすばるは、今週も休まず行っております。
低学年の頃は「ママ、ママ」とくっついていましたが、もう学校は自分の世界!って感じです。
この前校外学習でボーリングに行った日も
「お母さんも行っていい?」
「母、おうち!お留守番」
「すばる、誰とボーリングするの?」
「N先生!」
...即答です。いいんですけど。
母としてもいつまでもべったりだと困るし、嬉しい成長です。
昨夜はめずらしくいつまでも上がって行かない私を迎えにきました。
「母、パジャマ。寝る」
「はいはい、寝るよ〜」
遠征に行くお姉ちゃんの準備見ながら話していたのに〜。
これまためずらしく、布団に入ってきて寝ていました。
お姉ちゃんが泊まりだし、洗面用具を貸すのに、この前名古屋へ持って行ったバッグを出していたから何となく落ち着かなかったのかしら?来週修学旅行でしばらくいないのに、どうするんだろう?
明日は7時30分頃家を出て弘前に試合を観に行く予定です。すばるは
「パパとすばるデパート、本屋さん。母、バスケット」
ぜひ、そうさせてください〜(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.