すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/07(土) さむらいと武将
ciariさんのブログを見ていたら「ぜんまいざむらい2」の絵本を発見。
「明日、ぜんまいざむらい買う」
なんて言ってたすばる。土曜日は本屋さんに行くことが多いので覚悟はしました(*^_^*)。三連休なのに、台風並みの嵐で、どこにも遊びに行けそうにはありませんから。
昨日までは、ゲーム攻略本が欲しいと言っていて却下されていたのですが、どうも「ぜんまいざむらい」には母が甘くなってしまう(^^;)。攻略本よりはずっと安いしね。
テスト週間、勉強道具を置いて来たので学校にお姉ちゃんを送った後、馴染み?の本屋さんへ。
「ぜんまいざむらい」コーナーには小さい子どもが3人くらいいました。売り切れてなければいいなあ....
絵本は1と2があって、手にとって見ていましたが
「買わない!」
へえ〜〜。
めずらしいこともあるもんだと思っていたら、しっかり当初欲しかった攻略本をおねだりされてしまいました(T_T)。すばるには金銭感覚がないので、中古の「100円」の本も新品の「1000円」の本も1冊に変わりないんですよね〜。
アニメは毎日朝夕見ていて大好きなんですが....「ぜんまいざむらいだいじてん」でいいみたいです。図鑑っぽいのが好きです。(ちなみに「おでんくん」のキャラ図鑑みたいなのもあります)

ゲットしたのは
「戦国BASARA2」....ぜんまいざむらいとのギャップがすごいなあ〜。どっちも侍なんですけどね(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.