すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/16(月) 参観日
今日から小高部は参観日週間です。
すばるのクラスは、今日は私一人でしたが、午前中ずっと参観できました。楽しかったなあ〜。
教室に着くと、掃除の時間で、すばるは廊下の雑巾がけをしていました(^^) 家ではやったことないけど、がんばってるんだね。
その後、個別で課題をやって(すばるは一桁の引き算をしていました)、学年活動へ。
司会、挨拶当番の子もいて、手遊び、体操、カラーバスケットのゲーム。みんな一生懸命だね!!体も大きくなって、男の子は声変わりしてたり。すばるも変わってるけど。
我が子だけじゃなく、みんなの成長が見られてとっても楽しいです。
朝の会、体育(小高全体でサーキット運動)と、午前の部を満喫しました。
朝の会の間、バランスボールに座っていました。「腰、腹筋、背筋を鍛えて、きちんと座れるようになるためらしいです。いつもながら、工夫がたくさんされています♪
木曜日はポップコーン作りをするらしいです。気になる「おいもの体操」も。見てみたいから、もう一度行こうかなあ、とすばるに言ったら却下されてしまいました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.