すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/29(日) のんびりマイタイム
休日は早起きなので、夜も早く寝ました(^^♪
「お休みの日はゲームばっかり...って日記に書こうかなあ?」と言ったら「なし!」だって(^^)
特別な予定がなければ、母ものんびり過ごしたいと思ってるので、多少はゲームにはしってもいいことにしています。(私のせい?)
昨日は、お姉ちゃんの試合があったので観に行きました。
すばるは試合に行くのが好きです。おやつを買ってもらえるもんね。でも、この頃はチョコとガム1個ずつくらいですんでいます。後は本を見ながらヘッドホンしてゲームやってるんですけどね(*^_^*)
ジェットヒーターはあったけど、でもやっぱり体育館は寒かったね。付き合ってくれてありがとう。
今日はお父さんと駅まで散歩した以外は家でのんびりゴロゴロしてました。ま、いいかな。明日から学校だからパワーを養っておかないとね(^。^)
月曜日の給食は、たいてい好きなものばかりです。
でも、火曜日の「おでん食べる」って言ってるので、苦手な献立が気になってるようです。
頑張ってチャレンジしてるのかな?食べられると嬉しいのかな?
その辺はわからないので.....楽しく学校に行ってもらいたいので苦手なら「無理して食べなくていいよ。」って言ってるんですが。
マラソン、いつもなら14,5周するらしいんですが金曜日は10週でやめ、トロトロ走ってたらしいです。(ご褒美がないからか?(*^_^*))
気持ちがのらなかったんでしょうね、きっと。ゆっくり休んだから、また明日から頑張ってみましょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.