すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/06(火) 早寝遅起き
予告通りSMAPxSMAPを観て布団に入りました。枕元に本を置いてるので、いつまでも読んでて私に叱られましたが、この頃は「おやすみなさい。」と言うと、5分以内にはす〜〜っと寝ています。
眠いのがんばって起きてるんでしょうね〜。周りがみんな寝ないから。
昨夜は9時過ぎに寝て、今朝は7時30分に起こされるまで熟睡。久々にたっぷり寝ましたね。土日は朝早いし(T_T)。どんなに遅く寝ても早く起きちゃう...
学校でも調子よかったらしく、活動がスムーズだったとのこと。毎日早く眠れればいいのかなあ。

日曜日、スーパーへ行き、例のごとくお菓子コーナーでしばらく物色。「めいじせいか〜!」なんて大きな声出しながら何度も何度も行ったり来たり、商品を手にとって「○○キロカロリー!」
傍から見ると絶対変ですよね(T_T)。私がそばについてるので、たいていの人は、「ああ、あの子は少し違うんだな。」って思ってくれるらしく、何も言いませんが、今回はじ〜〜っと見つめる男の子が(*^_^*)。すばるより少し小さかったので3年生くらいかなあ?さげすむような感じじゃなかったので、気になりませんでしたが、彼にはどうも気になったようで、何度も戻って来ていました。
「不思議でしょ?」と言ったら「うん。」って。
素直でかわいかった〜(*^_^*)。何か説明しようかと思いましたがやめときました。{そういえば、スーパーで変わった子を見たことあるな。どうしてなんだろう。あの子は何だったんだろう。}って、そのうち思い出してくれたら嬉しいなあ。思い出さなくてもいいんですけどね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.