すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) 休み疲れ?
先週の4連休に続いての、今週の3連休も今日で終わり。
休みは早起きのすばるは、今夜はさすがに眠そうで、目が半分閉じ状態でした。「学校行きたいんなら、早く寝なさい!」と言うと、がんばって目をつぶり、9時30分には寝てしまいました。すばるにとっては、とても早い時間です(*^_^*)。寝不足と、今の時期、アレルギー性鼻炎が全開なので、体調も悪かったのかも。
そういえば、昼は下痢してたなあ。チョコの食べすぎかしら?本屋さんでいきなり「オシッコする!」....こういう時は大きいほうです!トイレに入ってしゃがんだとたん....(-_-;)お店の中で出なくてホントによかった!!
最近のお菓子ブームはまだまだ続いていて、新商品を見て大喜びです。休みは買い物に一緒に行くので疲れます(T_T)。最近はお菓子に加えてカップ麺も....あれもいろんなメーカーからたくさんの種類が出てますもんね。もちろんカロリー数も確認しながら。
そのうち「今日はあそこのスーパーで、あの子を見た!」なんてことになってしまうかも(T_T)。
昨日はとてもいい天気だったので、外で散髪をしました。床屋さんに行かないというので。いや〜、大騒ぎ。胸元や足におちた髪の毛が気になってしょうがない。「もう少し我慢してね〜!」と無理やり座らせてましたが、そのうち泣き出して、鼻水やよだれに髪の毛がくっついて顔中大変なことに(*^_^*)
近所の人も「どうした〜?」と覗きに来ましたが、「ああ、すばるくん、床屋さんかあ。あははは。」と行ってしまいました。
みなさん、どうもお騒がせしました〜。今度は床屋さんに行こうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.