すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/26(月) クリスマス
カレンダーを見るたびに、ツリーを見て「26日」と言っています。クリスマスが終わりだから、片付けるんだね。2日間だけでしたが、家族の目を楽しませてくれました。
ツリーを飾ったのは7,8年ぶりじゃないかな?すばるが小さい頃は出せなかったしね。(気持ちに余裕もなかったし)
今年は「ツリー出す」と言ったので、すばるに飾ってもらいました。オーナメントの中で、なぜかサンタの人形だけは全部はずしていました(*^_^*)
お姉ちゃんが学校なので、ケーキ作りも手伝いました(^^♪
卵を割るところからです。材料と手順を書いて、それを見ながらやってみました。デコレーションまで!できばえは、ブログに載せた写真の通りです。おいしかったですよ〜。ふだんケーキはクリームとチョコしか食べないのに、スポンジも食べてました(^^♪
休日は時間を持て余してしまうので、何か手伝うのは楽しいようです。怒られたりしながら...
プレゼントは「チキンリトル」のゲームボーイソフトです。むずかしかったのかな?あまり遊んでなかったみたいだけど...(-_-;)

今日はお父さんとなわとび、犬の散歩、腹筋運動をがんばりました。
「26日、学校お休み」と何度も確認しています(*^_^*)。「お片づけしないで怒られてばっかりいるより、学校に行ってるほうがいいんじゃないの〜?」なんて言うからかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.