すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/21(水) クリスマス会
昨日は、4年生でクリスマス会をやりました。
イベント好き(たぶん)なすばるは、何日も前から楽しみにしていました(^^♪。なんたって「クリスマス会に参加するために」お風呂も2日我慢し、薬を飲み、早めに布団に入っていたのです。
すばるのクラスではシチューを作りました。会食では、各クラスで食べ物を持ち寄ってパーティーをするらしいです(^^)。食事したり、ゲームしたり。
宿泊学習の前に何度かカレーを作っているので、ルーを替えるだけのシチューはきっとうまくいっただろうなあ。
すばるは、お友達がギブした「玉葱切り」を全部がんばったらしいです。私が前日に聞いた時は「じゃがいも!」と言っていましたが(*^_^*)。おいしかったらしいです。よかったね〜。あと、おむすびやナゲットだったかな?(帰って来たらちゃんと連絡帳見ないと)。クッキーのおみやげもありました。
「玉葱、がんばったんだって?」と聞いたら、とびっきりの笑顔!!にこ〜〜っ(^^♪...楽しかったんだね。よかったよかった。
「今日はこんなことしたんだって。」って、家族にその日のことを教えてるので、帰って来るたびにみんなで
「どうだった?楽しかった?」と聞きます(*^_^*)
「楽しかった!」って答えますが、おうむ返しじゃないよね...まあ、それでもいいので、寄ってたかって聞いているのです。
プラ板で作ったらしいツリーのおみやげもありました。なかなか芸術的!サンタさん来てくれるといいね(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.