すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/19(月) 鼻水が...
どうも、風邪を引いてしまったようです。
一昨日から鼻水ちょろちょろして、夜は鼻がつまって苦しそうだったし、喉に来ないといいと思ってます(T_T)
土日、寒いところ、お姉ちゃんのバスケットの試合応援につきあってもらっちゃったからなあ。
体育館のすみにジェットヒーターはあるんですが、じっと観てるにはやっぱり寒いんだよね。おやつと本とゲーム持参で、がんばりました。ありがとうね!ごめんね、すばる。
昨夜は37.2度熱があったので、念のため薬を飲ませました。吐くほど嫌いな薬ですが、学校を休みたくないので必死で飲んでいます。オレンジ味で「ビタミンCは風邪のバイキンをやっつけます。ビタミンCはすっぱいです。」と言って飲ませてみましたが、すっぱそうな顔をして飲み、水を飲んで吐かずにいました。
今朝は熱もなく元気にいきましたが、良くなるといいなあ。クリスマス会でシチューを作るらしく、はりきっています。

先週、学校でがんばった「なわとび」。なんと一週間で45回も跳べて「レベル9」に(^^♪。家でもチャレンジしたくて持ち帰りましたが、雪で寒くて断念しました。学校で頑張るようです。「レベル10!」って言ってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.