すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/15(木) お兄ちゃんたち
昨夜もがんばってお片づけして「トリビア」を見ましたが、どうもネタが尽きてきたって感じです。すばるは、それなりに楽しんでたみたいですが、はっきり言って全然面白くなかったですもん。ちょうど次男から電話がきたこともあり、覚えてないんですが。
「にに」から電話があったことで、いつ帰って来るのか、いつ向こうに帰るのか、何度も確認します。楽しみにしてるんだね(^^♪長くいて遊んでもらえるといいんだけどね〜(*^_^*)
「お兄ちゃん達と何して遊ぶの?」と聞いたら
「ゲーム!プレステ2!」
...持ってないでしょ、すばるは(-_-;)
「お正月!」
...お年玉で買うつもりらしいです。ついでにソフトもあれこれ言ってるので、「そんなに買えません!」
サンタさんに頼むのと、自分でお正月に買うのと、一応分けて考えてるんだなあ。(出所は一緒なのに(T_T))

突然「22日は冬瓜!」
...ああ、冬至のことね。漢字が似てるから料理の本で覚えたのと間違ったんだな(^^♪
「お風呂は?」「ゆず湯です」
「ご飯は?」「かぼちゃです」「あとは?」「ありません」...すばるはかぼちゃが嫌い(^^)「お肉は?」「さ〜て」
今から心配してるのね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.