すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/22(火) 学習発表会
今年もたくさん感動をもらいました。
小低部の発表は、とても可愛らしくて、中学部の発表は、こんなふうにできるようになるのかなあ、と少し期待させてもらったり。
どの演目も、先生方の創意工夫がいっぱいです!一人一人の子ども達が輝いていました。
毎回思うんですが、大道具・小道具、素晴らしいんですよね〜。放課後、準備してくださったんでしょうね(^^)
さて、すばるたちの発表は「テレビショッピング」
小高部は二つに分かれての発表ですが、そのうちの一つは人気のテレビ番組を3つ集めたものでした。「トリビア」「うたばん」そして「テレビショッピング」。先生は、最初大好きなトリビアを考えたみたいですが、実際の番組と内容が違うので混乱するといけないので、体を動かすテレビ...になったみたいです(^^♪
数日前から「じゃぱねっと...」と言っていたのはこれのことだったのね。すばるは、ホース縄跳びで登場しました。「普通の3倍のカロリーを消費できるなわとび!」気になるお値段は....「100円!」「安い!」
楽しい出し物でした(^^♪
すばるが出演?した演目しかビデオに撮らなかったんですが、家に帰ってから「3個見る!」と言って楽しみにしてました。ごめんね、来年は三脚持ってって全部撮るね(*^_^*)
みんながそろってからビデオをかけたんですが、自分の出番になると何故か2階へ行ってしまいました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.