すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/17(木) 銭湯
お風呂場が使えないため、銭湯へ行って来ました。
お姉ちゃんの帰りを待って、ご飯を食べさせてからなので9時過ぎになりましたが(*^_^*)
初めは「男湯!」とがんばってたので「今日は、母とねねと3人で女湯」って言って...
「すばるお留守番!」「行かない!」
でも、結局行きました。わりとすんなり。
ただ、夜遅かったので、帰りの時間を気にしてました。お姉ちゃんが「11時か12時かな〜」なんてからかうので、「温泉15分!(で上がる)」...困らせてごめんね、すばる。だって面白いんだもん、可愛いし、とのことです。
遅い時間だったので、すいてて助かりました。小さい頃みたいに走り回らなくなったし。いろんなお風呂を体験しようと、二人で手をつないで歩いてたら、ものすごい顔でこっちを見てたオバサンが一人。そりゃあ、女湯に入るには少し大きいかもしれないけど、大きいのに、手をつないで女湯に入ってるってことは、それなりの事情があるってことでしょうが(-_-;)。ただの過保護だと思われたのかなあ。まあ、その一人だけですが。
明日もメゲズに、違う銭湯に行こうね!(お父さんが行けないんだからしょうがない!)

学習発表会も迫ってきました。
練習や日課の合間に、先生が録画してくれたトリビアのビデオを観てるらしいです。「練習がんばったらトリビア観られる!」って頑張ってるのかなあ?ちゃんと机と椅子に座っていい姿勢で観られたとか....やればできるね!(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.