すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/04(火) 今日から新学期
すばるの学校は今年から2学期制になり、今日が後期の始業式でした。(12時帰り)
しょっぱなから中ズックを持たせるのを忘れちゃって....ごめんね、すばる(T_T)。スリッパで過ごさせちゃったね。

休みはどうしてもゲームばかりやりたがるので、なるべく外に連れ出すようにしました。連休初日が雨だったけどね(-_-;)
お父さんやお姉ちゃんを送って行く時は必ず一緒にね。
今までは、すばるを連れて行くと、まず出る時から時間がかかるし、買い物もはかどらないのでついつい置いて行ってました。
すばるも遊んでいたいので「すばる、おるすばん!」と自分から言うんですが「ダメです!」
買い物には何倍も時間がかかることになりますが、ある程度お菓子コーナーを見たら切り上げるように頑張ってます。

昨日は秋休みということで、のんびりしようと思ってたら「ジャスコ行く!」ああ、そういえば約束してたねえ。車で30分位かかるショッピングセンターですが、以前行きたいと言うすばるに「土日じゃないときね。そうだ、平日休みの10月3日に行こう。」なんて言っておきながらすっかり忘れてました(T_T)。しっかり覚えててさすがです。
車ではず〜〜っとボーボくんの歌をかけながら(^^♪
着いたら、まず本売り場です。反対側に歩いてましたが、まあ運動になるだろうと知らないふり(*^_^*)。ぐるっと戻るときの歩きの速いこと!お目当ての本はなかったみたいですが、違うのを見つけて大喜び。30分位いたかな?
次はお菓子売り場です。いつも行くスーパーの3倍ほどの品揃えに大興奮(*^_^*)。何度も同じところを行ったり来たり。ゲーム攻略本を見ながら、お菓子を見てるのがなんとも不思議。となりはカップ麺コーナーだったし。買うのはいつも1個なんですけどね。40分ほど見たところで「お昼食べる時間なくなっちゃうよ、また来ようね。」となんとか脱出!
前にモスで買ったのを覚えていて、お昼はハンバーガーになりました。2つ頼んだのに、私には1口ずつで2つともすばるが....ま、いいか(T_T)。すばると外食できるようになるなんて嬉しいなあ。  他の家族と一緒だとちょっと難しいです。お姉ちゃんみたいに100%すばるに合わせてくれれば別なんですが。2人だと好き放題だもんね。ゲームコーナーにも行きたがっていましたが、時間がなかったのでここまで。今度はゲームもやろうね。

ぐるぐる歩き回ったり、帰ってからも一緒におつかいに歩いたりとまあまあ運動したかな?
番組編成でこのごろ特別番組が多くて、見たいすばるですが、ビデオに撮って頑張って布団に入るようにしています。

今日は学校から帰ってからビデオかと思ってたらゲームをしています。とりあえず、かな?3時まで「あと(何分)?」と聞きながら...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.