すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/29(土) 10才になりました(^^♪
昨日は、朝から誕生日プレゼントの催促。
「セガサターン、2つコントローラ!」
そんな昔の機械、売ってないって何度も言ってるでしょ〜。
しかも、部品もあるかどうかわからないから、修理もできなそうだし...市内の中古ゲーム屋さんにはありませ〜ん。
バス停まで歩きながら、あんまりグズグズ言うので
「もう、お誕生日はやめます!ケーキもごちそうもプレゼントもありません!」
...すばるは半分ベソかきながらバスに乗って行きました。朝は気持ちよく送り出したいんだけどなあ。失敗です。

学校では、マラソン大会?があったらしく、すばるも頑張ったようです。先生がダメもと(*^_^*)で
「14周できたら、トリビアのラミネート、家に持って帰って見てもいいよ!」
と言ってみたんですって。そしたら
「すばるファスト!(fastのことです)」
と言って、あっという間に14周とちょっと走ってしまったんですって。トータルでは、なんと3位で、メダルをもらって来ました。すご〜い(^^♪。この前、本気出してれば2位だったらしい。でも、こんなもんでしょう(^^)。
最近、「英語であそぼ」を見てるので、「すばるファスト、ママスロー!」と言うのです(*^_^*)

バスから降りるとき、ファイルを持ってましたが、たぶんトリビア・ラミネートのファイルだったんでしょう。降りたら、添乗の先生に持たせていました。このファイルは学校で見る!って決めてるんでしょうね、きっと(^^)。
先生が「とっても楽しそうに一生懸命見てましたよ〜」って。

嬉しいお土産がもう一つ!
すばる達が畑で育てて作ったポップコーンの種を先生が市販品のように袋に入れて作ってくれたのです(^^♪
「すばる、すご〜い!」
と、みんなにほめられてうれしそうにニッコリ。おばあさんが畑に植えてくれるって言ってたよ。収穫できるといいなあ(^^)

帰ってから、お父さんからのプレゼントのゲームを開けて、もう夢中!時々できなくて泣いたり怒ったりしてましたが、私は忙しかったので、ゲームにおまかせしちゃいました。
帰りの遅いお父さんをずっと待ってましたが、寝る前に来てよかったね!(父は記憶ないらしい...(-_-;))
みんなからお祝いもらって、末っ子は得です。

休みの今日は、お約束通り5時30分には起き(T_T)、8時頃からゲーム三昧でした。今日だけだぞ〜。
週末になると天気が崩れて散歩もできませんが、明日は少し外でも遊ぼうね。
今夜は9時30分に寝ました(^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.