すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/21(金) 失意の一日
昨日は、バスから降りて来るなり
「ラミネート!」
....ママはラミネート加工できないんだよ?(買うつもりはありません。学校でお仕事を頑張れば先生が作ってくれる物だと話してあるので)先生にお願いするんでしょ?...何かあったなあ(^^)

朝、ラミネート加工したトリビアの紙を喜んで見ていたすばる。時間になっても片付けなかったため、没収されてしまったって(*^_^*)。  家とおんなじでしょ〜。
体育のマラソンも、歩いたり止まったりで5周がやっと!この前高い?目標をクリアできなくて泣いたのを引きずってるのか、没収されたからか....まさか、日曜日に校庭5周走って、体育館も5周にしようと思ってるんじゃないでしょうね〜。
走る気がなくてダラダラしてるのが目に浮かびます(*^_^*)

さつまいもの収穫は.....
収穫はきっとやったんでしょうが、食べる(作る)段階では見向きもしなかったって! そういえば、さつまいもは好きじゃありません。っていうか食べたことないかも(T_T) ポップコーンを作った時とは別人だったことでしょう。それにしても好きじゃないことは、まったくやろうとしないなんて面白いなあ。
もちろん、やりたくないこともやらなくちゃいけないんですけどね(*^_^*) じゃがいもは大好きなすばるです。

夜、みんなに「すばる、いもほりどうだった?楽しかった?」と聞かれても、無視していました(^^)

毎朝「早くしなさい!」と注意されてるすばる。
ダメと言われてるのに本や紙の切り抜きから目が離せません。ギリギリになって「バス行っちゃうよ!学校休むの?」と言われて慌てて片付けようとします(T_T)。学校は休みたくないみたいだからホッ。
「帰ってからでいいよ。」と言ってるのに、紙の切り抜きだけは絶対まとめておきたいみたいです。(だったら、朝から出さないでよ...(-_-;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.