すばるな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/16 お引っ越し
2009/03/15 ダミー
2009/03/14 その辺の芸人より…
2009/03/12 もう、怒らないね。
2009/03/09 超早いは?

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/18(火) ポップコーン(^^♪
先日収穫したポップコーン。
乾燥したようで、ばらばらにほぐすお仕事をしたようです。
昨日は、先生に助けも求めずに黙々とばらしてたようで、先生もちょっとびっくりしていました。
たくさんほぐすと、たくさん食べられると思ったのかなあ(*^_^*)
きっと、すばるに合っているお仕事なんでしょう。好きなことだと、驚くほど集中してやっていますからね〜。
今日の予定の中に「ちょうり」とあったので、昨夜から楽しみにしていました。
「早く寝ないと、お熱が出て、みんなとポップコーン作りできないんだよ。」
と言うと、SMAPXSMAPも我慢して頑張って寝ていました。
今日は、おまちかねのポップコーン!
朝、ほぐす仕事をした時も、一生懸命やってたみたいなので、やっぱり好きなのね。
ポップコーンがふくらんでいく様子も食い入るように見てたらしいです(^^)  食べるのも早くて....お友達の取っちゃダメだよ〜。

本やパソコンの画面を音読?するすばる。
独特なイントネーションで、カブキチックなのです。
気に入った部分は何度も繰り返して言ってますが、今日のは困りました。
「ごめんなさ〜い!」
って、何度も大声で...(-_-;)。本人は楽しそうなんですけどね。
トリビアのブログを見つけたらしく「...更新できなくて、ごめんなさい」って文なんですが、何が面白いのか、ずっと
「ごめんなさ〜い!」
って繰り返してるんです。

虐待してると思われるじゃない(T_T)。やめてくれ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.