マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/17(土) 羽根物でも打つか・・・
最近、めっきり南国育ちばかりの稼動だが、パチンコにも、もちろん注目している。それは羽根物!
昨今、CR機が勝負できるほど回らなくなってきているにも
関わらず、羽根物の釘調整は妙に甘い台が多い!!

これは狙い目ではないのか???

特に熱いのがチョッキモン!

この台は、羽根が非常に優秀なので出玉が他の羽根物よりも
多い!

脱CRから、羽根物へ・・・

なんか、どんどん好みがオッサン化しているような気が・・・

2005/09/16(金) これから
またパソコンが壊れてしまった・・。

しかし、不思議なものでパソコンが壊れて、ホームページの更新
ができない状況になってから、わざわざ漫画喫茶で久々更新するという謎な行動をとっているw

やっぱり、人間追い詰められないとw

モチベーションはピンチから!

自分はそんな人間なのかもしれない。思い起こせば就職活動も
必死だった。就職難が騒がれ、何かしら売りがなくては乗り越えられないということを知ってからの行動力は、思い起こすと、とんでもないものだったと思う。

しかし、これが就活を終えた途端、ダラケタ生活に・・・。

本当、怠惰である!!

就活から、約半年。金は稼いだが何一つ身につけていない!!!
人間、無意識に生きていても、ろくなことはない。

常に意識することが大事。自分は今日から一日一日、「今自分に
できることは何か?」ということを常に意識して生きて行くことにする。

ただ生きていても・・・・死んだも同然だ・・・・。

2005/09/15(木) 南国打ちすぎ・・
いい加減サイト更新しろよと突っ込まれても仕方ないほど、サイトを更新していないわけですが、それも近頃、パチンコを打たずに、南国育ちばかり打っているせいもあります・・・^^;;

あ〜・・・もうパチンコに戻れない・・・・。

一度、南国のスピード感、連荘力、一瞬のインパクト、蝶が飛んだときの感動、を味わってしまうとパチンコが打ってられなくなります・・・。

いや〜・・・こんな面白いパチスロ他にないですよ・・・。

一撃で10万なんて設定3・4なら当たり前ですし、設定5なら
終日粘って万枚狙える、そして設定6は、ほぼ100%勝てる。

とはいっても、南国の設定4以下は読みづらいわけですがw

特に、朝一が難しい!

南国は、朝一はなぜか設定が低くても、初当たりが妙に良かったり、しょっちゅう蝶が飛んだりするんです。

特に前日よく出ていた台は朝一だけ調子がよいなんてことがよく
あります。

また、厄介なのが設定2

低設定なのにも関わらず、割と飛ぶので設定4ある?なんて疑問を抱かせるのが特徴です。でも、連荘力が設定4に比べて極端に劣るので、しばらく打つと気がつきます(笑)


最近思うのが、南国は朝一から打つべきではないということです。というのも朝一の設定判別が難しすぎるからです。

打つなら、15時くらいから空き台で設定4っぽい台を狙うのが
一番ではないでしょうか。(設定5以上はなかなか空かない!)

最近では、14〜15時くらいから設定4以上ありそうな台を狙い続けてるので、高設定を打ち続けることができています。

ということで、結果も上々なわけですが、朝一から打っていないため、万枚を出せない!というジレンマもあったりします。

そんなこんなで、本日は朝一から稼動したわけですが、設定4以上は掴めず、朝一の調子のよさでなんとか、1800枚出して、
勝ち逃げしました^^;;
(閉店間際に設定4以上の札が刺さっていなかったことを確認済み)


打った機種 南国育ち

総回転数  3337回転

初当たり回数 13回

大当たり回数 23回(Big 14回 Reg 9回)


出玉推移  242-Big2連  142-Reg  137-Big

239-Reg   585-Reg  141-Big

73-Big   53-Big  137-Big4回・Reg3回

      283-Big  875-Big2回・Reg2回

      20-Reg   9-Big1回・Reg1回

      300 あたらずやめ

予想設定  設定2


投資額 20000円
換金  36000円
収支  16000円


PS 今後は、パチンコだけでなく、南国育ちも打つ機会が多そうなので、しっかりとデータを残して行こうと思います!!

2005/09/06(火) パチスロ三昧の日々。
いや〜本日は久々の日記更新です。

というのも、近頃はパチンコをあまり打たずに、パチスロ三昧の日々。
もちろん打っていたのは南国育ちです^▽^

とりあえず・・・収支だけ発表すると、プラス235000円。

実は、途中まで初当たりや、Big回数などをデータ
入力していたのですが、万枚を出したときにデータ入力をし忘れ
そこからグダグダになってしまいました・・・(反省!)

いや〜、とにかくここまで本当にいろんな体験しました。

8000枚出した次の日に12000枚出したり、15回連続
単発を喰らい、なみだ目でレバー叩いたりw、仮天井を朝一から、越えてみたりw

とにかく・・・・・結果が出た理由は・・運のみです!!(笑)

とりあえず、自分がしたのは遅れがきたら粘る。
蝶が飛ぶまで粘る。奇数連の時は粘る。
前日単発5回以上連続終了の、翌日設定上げ狙い or
単発連続による1ゲーム連へのモード移行狙い。
普段低設定を入れてる台の、設定上げ狙い
(当たりがBigに偏る場合がある)
宵越し天井を狙っての立ち回り。

設定4らしき挙動の台が偶数連して終了した台を、連荘後の天国モード移行の可能性を求めて、ハイエナしてみたり。

二回連続初当たりから、蝶が飛ぶ台は偶数設定の可能性が高いと
予想しての立ち回り。

または、単純に蝶が頻繁に飛んでる台をハイエナしたり。

設定変更した台は、朝一の当たりが早いというオカルトを駆使して設定上げ狙いで立ち回ったり・・・。



なんだかなぁ・・・・はっきり言って自分の立ち回りには、勝ち
を目指して、何も根拠の無いことをもとに立ち回ってるんです。

しかし、パチスロに勝てる根拠などあるのかといわれる疑問ですが・・。確実な設定判別法が無い限り、予想での立ち回りしか
できません。


正直、解析をもとに立ち回って、勝ち続けられるかと
問われると、無理だと僕は思います。

南国育ちでわかりやすい挙動を示すのは設定6だけです。
それ以外の設定判別は、あくまで予想でしかありません。

自分が8000枚、12000枚出したのは設定5だと予想は
していますが、あくまで予想でしかないわけです。

設定3のひき強かもしれないわけです。設定4・5・6の札は
刺さりましたが、果たしてそれが真実なのかということも、
設定確認をさせてもらったわけではないのでわかりません。

ただ、高設定(設定5以上)を掴み、一日8000ゲーム以上
回せば、南国育ちの場合は、設定5なら万枚オーバーは頻繁に
出ますし、設定6ならバケい偏らない限り間違いなく勝てます。

しかし、序盤は高設定らしき挙動を示しても、途中から単発の
連打を喰らい、高設定じゃなかった〜〜!!とがっかりすること
なんてしょっちゅうですし、単発が5回以上続いたからといって
、低設定台はいつまでもハマリ続けるので、アテにならないわけです。

結局のところ、パチスロは僕にとって「運」だけです!

ただ、ツイテルと一気に、40万以上稼げるので、美味しいと
言えば美味しいのですが、調子に乗って打ち続けると、必ず
負けが訪れるわけです(笑)

8月は、一気に南国育ちで収支55万を上げたものの、終わってみればたったの235000円。

ここらが、潮時ですね^^;;

とにかく、自分にとってパチスロは運のみです。

解析を知っても、予想でしか立ち回れません。パチンコのように
釘が見え、実際に回るという根拠をもとに立ち回るのと違います。

パチンコをよく打つ自分にとって、出玉の出方で設定を判断する
というのは危険極まりないと考えます。

というのも、パチンコを打って、確率というものが、たかが、9000ゲーム程度ではまったくアテにならないということを痛いほどよく知っているからです。

9000ゲームでさえ、アテにならないのに3000〜5000
ゲーム程度で、高設定と予想し立ち回り、勝ち続けられるのか
疑問です。

子役成立の割合も、子役の単なるひき強という場合もあるわけです。

ただ、わからないからこそ面白いんですけどね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.