マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/21(日) 愛しのバタフライ
バタフライ・・・・

皆様、なんのことかお気づきでしょうか?
そう!それは「南国育ち」!!!!ついに僕にでも打てるスロット発見しましたよ〜〜〜〜^▽^

実は、最近こっそり南国育ちを三回ほど打ちに行き、バタフライ
を飛ばしまくってます!!^皿^

この前なんか、なんと18連もしてしまいました^^

とのっけから自慢で入ってしまってごめんなさい。

でも、南国育ちは面白いし、わかりやすいです。リプレイはずしも恐ろしく簡単です!

何が面白いって。そりゃあ、バタフライが飛ぶことが確定して、
1回転目に「ピュイーン!」って鳴らす瞬間でしょ!!

自分で当たりを引いた感がもろにあっていいですね^^

とにかく、ピュイーンって鳴らしたい!そんな衝動にかられる
ことがシバシバありますね^^;;(これが依存症なのか!?)

ほんと、実機買っちゃおうかな〜〜ってくらい好きです。

あ〜〜南国・・・。

今日は一万円浮いた時点でやめです。

しかし、友人によると僕の捨てた台は設定5だったのでは!?
(なんでも、出方が5っぽいとのこと)

ということ・・・ショックで床屋行った後、寝てしまいましたw

明日、あの後どれくらい出たか確認しようかなw

と、スロット素人の僕は最近、南国にえらくハマッてます^^

やっぱり、初当たりのいい台は、素人にはありがたいです。
きっと、パチンコの初心者を取り込むにも、まずは当たりやすい
機種なんだろうなぁ・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.