マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/14(木) そろそろ運が回復したかな〜と思ってナナシーゲット実戦!
ということで、CRナナシーゲットを打ってまいりました。最近は、ひきが弱すぎるのでこんな時は、初当たりの甘い機種で凌ぐのがマサドン流!今日は、いつもの期待収支重視の立ち回りではなく仕事量重視の立ち回りです。(仕事量重視の立ち回りとは、過度な投資はせず、持ち球ができたときのみとことん粘るという立ち回りです。もちろん、よく回る台を打つというのは基本です。この打ち方をすると、持ち球比率を期待収支重視の立ち回りよりも上げることができる上に、金銭面で安心して稼動できます。)
釘としては、何とかなるかな程度の釘でしたが、弱め打ちにすると、いきなりお宝台に変身!しか〜し、本日は結局呑まれやめです>o<うまくいかないもんだね。

しばらくは、初当たり甘い機種で、潜伏しますかw

7月14日

投資金額  4500円
換金      0円
収支   -4500円

打った機種   CRナナシーゲット
        
        

      
総通常回転数(時短込み・確変時回転数込まず) 454回転
総大当たり回数 2回(単発2回・確変0回)
初当たり回数 2回


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.