マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/27(月) ナナシーゲット3連戦!結果は・・・
いや〜、久々回りそうなナナシーゲットがあったので、終日稼動
をしてまいりましたよ!しかし、このナナシーゲット、とにかく
シンプル!!だけど引き込まれる、あの、リーチがかかり後一回ひっくり返れば大当たりってところで、ピッととまる悔しさったらありません(笑)
出ちゃ呑まれの繰り返しで、なんだかなぁ〜〜という結果になってしまいました^^;
ちなみに、ナナシーゲットはどうやらパチンコマニアに人気がありそうですね。周りの打ち手はみな、パチンコ歴長いよといった感じでした。でも、大当たり中みんなオヤジ打ちでしたけどw

この機種は、大当たり中絶対に止めうちしなくてはいけません!
そうしないと、出玉がものすご〜〜〜〜く少なくなってしまいます。タイミングよくアタッカーを狙わなくてはいけません!

ナナシーゲット、確実に勝てるとおもったんだけどなぁ・・。
三戦目なんて5倍ハマリくらっちゃうしw
世の中甘くねーな・・。ということで、収支報告です!


6月23日

投資金額  28500円
換金    37000円
収支   8500円

打った機種    CRナナシーゲットF
      
総通常回転数 1713回転
総大当たり回数 14回
初当たり回数 14回


6月25日

投資金額  8000円
換金    20000円
収支   12000円

打った機種    CRナナシーゲットF
      
総通常回転数  2513回転
総大当たり回数 18回
初当たり回数 18回


6月26日

投資金額  42000円
換金    16000円
収支   -26000円

打った機種    CRナナシーゲットF
      
総通常回転数 3129回転
総大当たり回数 16回
初当たり回数 16回

この結果をみると・・・どうやらたいして回る台を打ててないみたいですね。反省!!しか〜し、ゲットチャッカーに入った玉数を数え忘れた分があるため実際はもっと回してますよ!(言い訳)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.