マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) やっと提出〜!
いや〜、どうもマサドンです。本日、やっと企画書40枚提出してきました〜。ただいま、脱力中です。限られた時間の中で、煮詰めるだけ煮詰めましたからね〜・・。いや〜、言葉でこんな演出が良いとだけ書くのは簡単なんですけど、図に示すのが大変なんです。パワーポイントでコツコツ作って、それをワードにコツコツ貼り付けてました(笑)^^本当はキャラクターデザインまで行きたかったんですけど、時間が足りませんでした〜。今回、企画してわかったのですが、何が大変ってキャラクターを考えるのが一番大変だと思います。そう考えるとSANKYOさんは夢夢ちゃんや、ドラムくんなど人気キャラクターをいっぱいオリジナルで誕生させてますから本当に凄いと思います。
僕の場合は、ゲーム性→演出→キャラクターといった順で企画して行くので、2週間ではキャラクターをオリジナルで誕生させるまでには残念ながら行きませんでした〜。しかし、ゲーム性・演出は今までにないものを企画できましたので満足しとります。
今後は、ゲーム性・演出だけでなくキャラクターも描いてホームページ上にアップできたら良いですね^^
追伸・最近更新さぼりぎりでごめんなさい(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.