マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/25(金) なんじゃかんじゃで慌しい日々です
どうも、みなさんお元気ですか?マサドンです。就職活動もよりいっそうのこと本格的に進んでまいりました。いや〜、本当に忙しいです。休みがまったくないというわけではありませんが、とにかくエントリーシートであったり、履歴書であったり、面接対策であったり、ゼミがあったり、免許があったりとおおいそがしですが、結局のところ本気で取り組んでいるのは就職活動のみです(笑)ゼミもね〜・・日曜に発表しなくちゃいけないんだけど・・・全然発表作っていないどす・・。う〜ん・・・考えるだけで、頭が疲れてくる・・・。なんて日々を送ってます。しかし、救われたのはとりあえず就活は順調ということです。2005年は若干ですが、景気も良くなり各企業も採用人数が増えたんだと思いますね^^といっても、これからが大勝負になります。3月・4月はもはや休みなしかもしれませぬ。パチンコでガッツり稼ぐ作戦はちょっとできそうにないですね(笑)でも、最近よく思うのですが人生気晴らしは必要ですよ。毎日毎日、真剣に物事に取り組んでいると、やっぱりエンジンがかからなくなる日が来るものです。そんな時、僕はパチンコで気晴らしですが、いかんせんパチンコは長時間打たないと負けてしまうため、時間の消費が多いんですけどね(笑)でも、パチンコを打ちながら、面接対策考えたり、新台案考えたりすることもできるわけです。パチンコを打っていると、新台案が本当に頭の中にポンポン沸いてきますね^^今作ってる、パチンコの企画書も全てパチンコを打っているときに生まれてきた案なのです^^
業界人になりましたら、ここのホームページを業界人ホームページとして新たにリニューアルさせますか!^▽^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.