マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/08(土) 近況報告
どうもで〜す!マサドンであります!いや〜、寒いです!!寒くてあまり外に出たくありません(笑)いや〜、参りました〜。今日は一日家にいて、レポート作成と、ホームページの若干の微調整と、マーケティングの本の読書をしておりました^^しかし、、、、次第に試練は近づいているのです!!そう、期末テストです!!!参りました〜・・。全く対策を打っておりません!!´□`しかも、免許センター通えていません・・・。う〜・・・、やらないけません!!と思いつつも体が動かない、動けない、動かしたくない・・。明らかに正月ボケです。なんだか、頭がシャキっとしないような、ぼんやりというか・・。こんなんでよいのか!?良いわけありません・・。猪木さんに闘魂ビンタしてもらわなくちゃいけませんな(笑)とにかく気持ちなんですよ!!気持ち次第です!!人間なんて突き詰めれば気持ち次第なんですよ!!気持ちが前向きなら、嫌でも人生前向きになるはずなんです!気持ちが正月ボケなら人生正月ボケですよ!!あ〜〜、いい加減自分に渇を入れなくてはいけません!!人生いつ終わるかわからないのだから、一日一日を大切にしなくちゃあなりません。いや〜、それにしても一日中家にいるというのは、良くないですね。散歩でも何でも良いのです。一回は外に出るべきです!!どうも、一日中家にいると、気持ちがなえてきます。元気がなくなります。これが専業主婦の辛さでしょうか?なんて、話はここまでにして、実はつい最近映画を観たんですよ^^観た映画は「いま会いにいきます」です。いや〜この映画は良いですよ〜!!初めて映画館で涙しましたよ〜!!一人で夜、観に行ったので思いっきり泣けました(笑)友達と行くと、泣くのを我慢しちゃうかもしれませんからねw
とにかく、泣きたい人、感動したい人にはお薦めです^^なかなか、これほどジーンとくる映画はないと思いますよ^^僕は、あまり映画フリークではないですが、僕の今まで見てきた映画の中ではNo1ですね!
映画は本当に何もやることが無いときにフラっと一人で行くとなかなか良いですよ^^一人でというのがポイントなんです。一人で、映画の世界にどっぷりつかるこれが、良いんですよ〜^^
さて、パチンコですが今年は貯玉再プレイが廃止になってしまったので、最初は現金投資の勝負になります!やはり狙い目はハーフスペックですね。フルスペックは避けつつ、ハーフスペックの回転率の良い台を打ちまくります。それと、ただいまパチンコ指導中です^^とりあえず、持ち玉で粘りまくることと、回転率の良い台を選ぶということだけは、しっかり理解してもらえたのでなんとか、パチンコ初心者ですがプラス収支にさせることができています^^これからも勝ち続けて欲しいものです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.