マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/03(月) あけましておめでとうございまーす!!
あけましておめでとうございまーす!!いや〜、ついに年が明けましたね〜^^みなさんはいかがお過ごしでしょうか!?僕は、年末から年明けまで特に忙しい用事も無かったので、パチンコ三昧でした(笑)もちろんがっつり稼がせていただきましたよ!^^そんな中で新内規のパチンコも体験いたしました!!あの、初当たり確率496分の1の「大ヤマト2」も打ちましたよ〜〜!!結果は・・・・15000円ほど投資しましたが、「大ヤマト2」では大当たりを一回も引けず!!う〜ん、残念至極でごんす・・。しかし、この大ヤマト2、当たらない回らないで勝ちは全く望めない台ですが、液晶には感動致しました!!実際打ってみると分かるのですが、実は縦長なのです!!!図柄は上から下に動いているということもあって、縦長の液晶は実にGOODです^O^しかし、、、スペックはキツイどす・・。よく一撃10連荘なんて聞きますけど、10連荘を体験するには相当お金がかかりそうなので、僕はこの辺でおいとまします(笑)さて、新内規のパチンコお次に打ったのが!!ハイパーパッションです!!!これは、初当たり確率249分の1で確変割合8分の7なので、連荘に次ぐ連荘を体験できますよ〜〜!!^O^ぼくも、17連荘を体験いたしました〜〜〜!!ただし・・・、一回の大当たりでの出玉は約450玉なんですけどね(笑)でも、連荘に次ぐ連荘は快感ですよ〜〜!!^O^僕の予想では大一さんは、今後このような台を出してきますね!!いかにもハイパーパッションは試験的試みという意図がプンプンします!!^^今後の大一さんに注目です!!大一さんは、おそ松くんの甘いスペックといい、ハイパーパッションといい、ユーザーのことを真剣に考えています!!大一さんがんばってくださいね!!さて・・今年の目標は何に致しましょうか・・。ここは、例年通り「前を向き続けること」これに致しましょう!!とにかく前を向き続けることこれを根底に常に意識し続け、今年もがんばりますのでみなさん、今年もよろしくお願い申し上げまする!!^O^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.