マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/09(木) 夏の終わり
いや〜どもどもマサドンです。夏も終わりましたね。皆様如何おすごしでしょうか?僕の夏休みは、実験の日々と、免許代支払い、OB訪問に、
都遊協訪問でしめくくられました。そのほとんどが実験の日々でしたが
、目標を結構達成できた感があります。しかし、夏は終わっても夏休みはまだ終わらないのが大学生の良い所^^まだ、二週間ちょっと残っています。この間に僕は、全力を尽くして夢に向かって突っ走って行きます。近頃、忙しい日々が続いていて、疲れて更新を怠っていました。みなさんごめんなさい。先日、都遊協に行き様々なお話を伺うことができました。パチンコ業界は、規制によりあらゆる面からがんじがらめのようです。以前、パチンコ産業が車を抜いて日本のトップに立った時、
日本政府から圧力がかかり、パチンコ産業はトップに立てないようになったそうです。そんなお話を聞くと正直悲しいですが、パチンコのイメージアップはこれからです。都遊協さんは、ホール側のことを考えて活動なさっているそうです。ですから、ホールの事情にも非常にお詳しいです。これからのパチンコ台についてや、ホールとメーカーとの関係、
あどなど興味深いお話をたくさんして下さいました。誠にありがとうございます。これから、徐々にホームページへアップして行きます。
少し、危険なお話もありましたのでその辺は割愛させていただき、問題の無い部分だけアップしてゆきます。それでも充分参考になる話ばかりですので、皆さんご期待ください。それでは今日はこの辺で。ちなみに
ここ二日間パチンコを打ち、貯玉3625玉減らしました(笑)

一日目  通常回転数 572回転

    大当たり回数 5回(単発2回・確変3回)

    初当たり回数 2回

    発当たり確率 1 / 286

      収支  3875玉

二日目  通常回転数 676回転

     大当たり回数  0回 

        収支  −7500玉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.