マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/04(土) 夢を実現しよう!!
来週の月曜日に都遊協へ伺わせていただくのですが、都遊協の組織に、青年部という団体があります。そこの団体の目標がまさしく「パチンコ業界の発展」なのです!!^O^僕も青年なので参加させて欲しいところですが、青年部参加は業界関係者のみとのこと。でも、僕も将来必ずや業界関係者になりますので参加させていただきとう存じます!!!
僕のパチンコ業界発展への思いは誰にも負けない自信があります!!
パチンコ業界発展のためなら何だってやってやるぞ〜〜!!と思っているくらいなのですから。しかし、何事も大きなことを達成するには小さなことを積み上げていかなければならない。小さなことが出来ない人間に大きなことができるわけがないのだから。僕は、いつも大変なとき・何かやり遂げなければいけないときになると心の中でいつも「徐々に積み上げて行こう」とつぶやく。小さなことを積み上げ、やがて大きなことへ・・。そう考えると不思議と辛いことも辛くなくなるのである。
大事なことは心が折れないこと。常に意識し続けていれば必ず夢は実現すると僕は心から信じている。常に意識し続けると、夢の実現へのアイデアがどんどん出てくる。そして、徐々に積み上げて行く精神を持てば
辛いことも辛くなくなるのだ!しかし、僕はいつ何時も、いつ命が尽きても良いように生きようと心に誓っている。だからこそ夢に向かってベストを尽くすのみなのである。夢や好きなことやりたいことがなければ
道楽に生きて行くのも良いかもしれない。実際僕自身もやりたいことが
見つからない時期は、アルバイトと麻雀しかやっていなかった時期もありました。そんな中でも、やりたいことを常に考えていました。
本当にやりたいことは心をニュートラルにしないと見つからないものだと思います。変に気張ったり、周りの意見が良いと思ったり、優等生ぶったり・・・。そんなことしても、周りの評価が上がるだけ。もちろん周りの評価が上がるということは大切なことである。それは悪いことではない!それは良いことである。社会に出ればそれをより強く意識しなければならないだろう。しかし、人生がそれだけではとても寂しい。
社会は周りの評価が全てだが、せめて寝る前の3分間だけでも自分を見つめ直し、心をニュートラルにしてみることをお薦めする。
人生一度しかないんだから、やりたいことやらなきゃ損ですぜ!人生の良し悪しは人が決めることじゃない、人生の良し悪しは自分で決めること、悔いの無い人生を生きようね!!!^O^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.