マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/03(金) 新たな展開!
どうもどうも、マサドンです!いまだに実験で忙しい日々でございます
(笑)しかし、しっかり活動しておりますよ!!実は本日、東京都遊技事業連合組合さんへ連絡を差し上げましたところ、お話を伺えることが
可能となりましたので、お話を伺いに行こうと思います!!
日程は来週の月曜日!^O^都遊協さんの目的は、まさしく「パチンコ
業界の発展」です。都遊協さんのお考えになる「パチンコ業界の発展」
のためには何が必要と考えていらっしゃるかお話を伺えましたら幸いです!月曜日がとても楽しみです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.