マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/18(水) OB訪問をしよう!
近頃、OB訪問を本格的に形にしようと画策しております。しかし、OB訪問を受け付けない会社もあるようなので、申し込みには細心の注意が必要になってきます。ただいま、主に電話をパチンコメーカーさんへ掛けている状況です。先日は、某パチンコメーカーさんに、電話だけですが
多くのお話を伺うことができまして、非常に参考になりました!^O^
突然のお電話にも関わらず親切に質問にお答えいただき誠にありがとうございます!しかし、メーカーさんによってはそういった、会社訪問や
OB訪問を一切シャットダウンする会社もあります。正直残念でしたが、
すべてが順調なんてことは、ありえません!営業もそうです!
そういえば、最近免許センターに通い始めました!!ついに大金払っちまいましたよ!!31万円!!なんだか、他の場所よりも高い気がしますが、一番近いので通う気になりやすいということで、選びました。
おかげで、お金に余裕がなくなって来ましたよ(笑)
貯玉を現金に換える日も近いかもしれません。さて、今後の予定ですが
実は、実験の予定がもう一つ入っているんですね〜〜(笑)
これは、正直厳しいですがやるしかないですね^^
この実験が始まる前に、ある程度OB訪問や、免許を形にしておくつもりであります!!^O^さ〜〜て、この夏大きな目標成し遂げるぞ〜〜!!目標へ向かってハッスル!!パチンコ!!
小川選手、負けちゃいましたね・・・。やっぱり、ヒョードルは強すぎました。でも、小川選手これからも、めげずにハッスルしてね!^O^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.