マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/14(土) 久しぶりに休日をいただきました!
いや〜、最近は本当に忙しすぎて日記もおろそかになる状態でした(汗)学校の実験があまりにも忙しすぎて、朝五時起きで夜の十一時に寝るという生活を続けていたのです。もう、ご飯しか楽しみが無いといった状況でした(笑)実はおととい、ちょこっとパチンコを打ったのですが、貯玉5000玉の負けです(笑)これが現金だったら結構痛いのですが、貯玉だったので全く痛手を感じませんね(笑)しかも、昨日は新日本プロレス両国大会を見に行ってきました^^ただ券なのに、ものすご〜〜く近い席です!!!^O^応援が間違いなく選手に届くので応援し甲斐がありました!!!!やっぱり、プロレスの応援は如何にボケるか?です!!面白いことを叫んで、場内を沸かせることができたら勝ちです(笑)おとといはちょこっと、パチンコを打ち、昨日は友人とプロレスを見に行き、実に休日をエンジョイしました!!^O^

投資  5000玉

出玉     0玉

収支 −5000玉

総通常回転数 685

大当たり回数  1回

初当たり確率  1 / 685

2004年4月からの収支 220500円 + 103477貯玉
             (実質収支 479192・5円)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.