マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/04(日) 久々にブン回り台をゲット!!!・・・・
いや〜、梅雨ですね〜!梅雨と言えば、雨がシトシト・・と思いきや!
もう随分晴れの日が続いてますよね^^いや〜、晴れは気持ち良い!!
これで、回る台をつかめればなお気持ち良い!ということで、
向かった先は昨日の2・5円のお店です。例のごとく、寝坊して12時10分辺りに到着。店の看板を見ると・・どうやら新海が熱いらしい!
こりゃ、打つしかない!ということで、探すとどれもこれも優秀台では
ないか!!その中でも特に「寄り釘」のすんばらしい台を確保!
早速回すと1k(k=千円)で40回転!!!これはすばらしいの一言
!そしてお次の1kも32回転!!これは本物ですね。さらに1kで
37回転!!文句ありません!!以後8k投資で248回転!
ここまで、11k投資でなんと357回転。1kあたり32・45回転
の台です^^そしてお次の18回転で単発大当たり。しかし、これは
211回転で消滅。もちろん再投資です!!こんなに回る台を逃す手はありえません!!ということで1k投資すると36回転!お次は44回転!!出玉が無いとはいえもう、ウハウハですね^^
しか〜し、良く回るけど当たりがこない・・・。この後13k投資で
357回転。(1k辺り27・46回転)回転率は落ちているものの、どう見ても一時的なものと見えます。
そして、なんとお次の1kはブン回りで38回転目もう少しで玉が無くなるところで単発大当たり。なんとか、この持ち玉で粘らせてくれ〜!!と思ったものの243回転で消滅。しかし、ドル箱1箱で243回転回れば上等です^^でも当たりが来ないのです・・・TOT
この後、11k投資で352回転!!(1k辺り32回転)相変わらずの回転率ですね^^そして次の20回転目でやっとこさ、確変ワンセット。そして時短30回転目に単発引き戻しで計3連荘。
これで、しばらくは持玉ですごせそうです^O^この後、188回転で
確変ワンセットをゲット!!さ〜て勢いづいてきましたよ〜〜!!
と思ったのですが、この後680回転回して結局当たらず・・・。
この時点で閉店40分前なので、本日はここで打ちやめです。

ps:なんとこのお店、貯玉再プレイを手数料なしで出来るようになっ   たみたいなので、とりあえず残った玉は貯玉しておきました^^

本日の台は非常に良く回りました!!しかし、確率通りに出てくれないときついっすね(笑)寄り釘が、店の中でナンバー1でした!

打った機種 CR新海物語M27

投資 40000円

貯玉  3203玉

2004年4月からの収支  232000円 + 3203玉

通常回転数(確変込まず、時短込み) 2574回転

大当たり回数 9回(確変2回・単発7回)

初当たり回数 5回

初当たり確率 1 / 514・8


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.