マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/03(土) 本日久しぶりに打ってきました!(画像付き)
本日(正確には昨日)、久しぶりにパチンコを稼動して参りました。
まず向かった先は、三円交換のお店。しか〜し、ひととおり見渡して見るものの、良さそうな台は見当たりません。ひょっとしてという台を打ってみたものの、千円でわずか20回転これでは勝負になりませんので
、いきなりの店移動です。そして着いた先は換金率2・5円のお店。
まずはスキップ機からということで、CR笑点xJ(ハーフスペック)を打つも、2kで31回転という大失態!お金をドブにすてたようなものです。その後、スペックの甘い、CR花月(ハーフスペック)を打ってみるものの1kで21回転・・。
こうなったら、困ったときの新海M27さまです。やはりまずは、ハーフスペックの台から攻めてゆきましょう!良さそうな台を見つけ打つと、なんと1kで31回転!しかし、次からは21、20、19とだんだん回転率は落ちていってしまい、結局4kで91回転です。これではいかん!
ということで、他の新海を探すと、もしやという台があったのでこれをチョイス!なんと1kで33回転!!しかし、次は22回転。これもだめか?と思いきや次は24回転。微妙と思いつつまた回しだすと、お次は、23回転。またまた微妙ですがもう少し回そうということで、回していると、20回転目で確変ゲット!これが幸先良しの4連チャン!
しかも時短48回転目で、単発引き戻し!計5連チャンです。
その後96回転目にすばやく単発大当たり!そして少し、回し433回転目に、残念ながら確変ワンセット。そして、またもや多少回すこと
589回転目に残念ながら確変ワンセット。玉は順調に減ってきてます。そして、258回転目に単発を引き、そこからわずか71回転目で
確変ワンセット。と思いきや時短53回転目で確変ワンセットを引き戻し、計4連チャン!これで一気に巻き返して参りました!!
そして、時短100回転を何事もなく通過し、保留玉4つを消化したところで、午後の8時半。このお店は午後10時閉店なので、切りの良いところでやめとういうことになりました。
今回から、主に打った台の写真を掲載することにします^^
今回の台は、道釘、へそは、まあまあですが寄りが微妙に悪い台です。
そして、アタッカーが思ったよりも厳しい台でした!大当たり後に気づきました(笑)まだまだ修行が足りませぬ!!!

主に打った機種  CR新海物語M27

投資   13000円

換金   29500円

収支   16500円

2004年4月からの収支  272000円

通常回転数(確変込まず、時短込み) 1938回転

大当たり回数  15回(単発8回・確変7回)

初当たり回数(時短引き戻し込み) 8回

初当たり確率  1 / 242・25


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.