マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/19(月) GO!GO!郷〜〜!!大爆発!!!
本日(正確には昨日)も、打ってきましたよ^^GO!GO!郷MB(フルスペック)。結果から言いますと・・大・爆・発!です^O^もう、往年のヒット曲歌えちゃいますよ(笑)^^
ちなみに、本日も向かった先は、貯玉ストックのある換金率2・5円のお店です。早速、貯玉遊技開始です。狙いはもちろんGO!GO!郷MBだったのですが、少し遅刻して、午前10時30分に着いたので、郷さんの空き台はありませんでした。ということで、わずかな空き台の中で、CR新海物語M27を打ったのですが250玉でわずか、17回転の失態(笑)こんな台は打てないので、さまよっていると、GO!GO!郷MBに空き台が出たとのこと!急いで向かい、釘も見ずに携帯電話をすかさず置きました。早速回してみるとなんと250玉で28回転!これは行けるぞと思いさらに回し続けると、次からは24、35、28、20、35と順調に回り、次の5回転目に単発大当たりです^^そして、なんと時短12回転目に単発大当たり^^これが、フルスペックの醍醐味!単発が確変ワンセットと同じ役目をしてくれました^^その後134回転目に単発大当たり。しかもまた時短37回転目で確変大当たりです!この確変はワンセットで終わりました。その後しばらく回すこと512回転目に確変ワンセット。その後127回転目に確変3連荘!またさらに、117回転後に確変ワンセットと、順調そのもの!!
そして、305回転後に単発を引いたと思ったら、またもや時短45回転目に確変8連荘!!!!この8連荘の時、7連荘目の大当たりが終了した後に、郷さん本人からのメッセージが聞けるというプレミアを見ました^O^しかもまたもや、時短23回転目で確変を引き戻し、さらに確変7連荘!!!さ・ら・に!時短97回転目に確変ワンセットを引き戻すというものすごい展開です!!ここで、一瞬疲れたのでやめようかとも思いましたが、ここは貪欲にさらに回し続けると、217回転目に単発を引き、その後105回転回したところで本日の実践終了です。

主に打った機種 CRGO!GO!郷MB(フルスペック)

投資 1875玉

出玉 42290玉ー625玉(貯玉再プレイで余分に引き出した玉)

収支 39790玉

2004年4月からの収支 220500円 + 85056玉
             (実質収支 433140円)

通常回転数(確変込まず・時短込み) 1920回転

大当たり回数 31回(確変20回・単発11回)

初当たり回数 13回

初当たり確率 1 / 147・69


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.