マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) 本日も暑い中営業です^^
いや〜、本日もいってきましたよ、営業に^^しかも、徹夜明けです(笑)
ホームページ作成に手間取って出来上がったのが朝の5時30分。集合時間早いので寝たらいかんということで、徹夜でGO!
本日の営業先は非常にお客さんの行き来が少なく、時間を持て余す時間が結構ありましたね(笑)しかし、なんとか一件契約に結びつけることができましたよ^^やっぱり、お客様と交渉しているときは楽しいですね^^ただ、ず〜〜っと立ちっぱなしで足はくたくたどす(笑)納豆食べて体力回復じゃ〜〜〜!といったところでしょうか。しかし、充実感はあります^^徹夜明けでしたが、不思議と仕事しているときは忘れていました。正直今が一番つかれています(笑)
しかし、しばらくホームページいじってから眠りましょうか^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.