マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) ホームページを整理整頓!
本日、ホームページをかなり整理整頓いたしました!^^
少し、見易くなりましたね。
明日には、パソコンが帰ってきます!^O^
これで、家から更新だ〜〜!!
パソコンが帰ってきましたら、今以上に更新して行きます!
それと、勉強もがんばらなくてはいけませんね〜(汗)
正直、最近勉強していません(笑)もうすぐテストだというのに
大丈夫なのでしょうか!?はい、大丈夫じゃないです(笑)
レポートも溜まってきてます・・・。
う〜・・、がんばらなあきませんな!!

2004/06/27(日) だんだん忙しくなってきました!
先日、インターンシップの説明会に行ってきました。
ものすごく勉強になりますね!!^O^まだ、社会をしらない
甘ちゃんですが、がんばってゆきたいです!!^▽^
さて、近頃、パチンコが打ててません。それほど、お金が必要な時期
ではないのでのんびりしてますが、夏休みに、できれば免許を取りたいので、多く貯めるにこしたことはありません。
そして、名古屋・群馬へ旅立ち、全国パチンコメーカー訪問を行ってみたいという目標があるので、またまたお金が必要になってしまいますね。さすがに全てのメーカーさんに訪れるのは金銭的に厳しいと思いますので、何件か絞って訪問してみたいですね^O^
そして、全てのパチンコファンに明るい未来をもたらすべく今後も
がんばってゆきます!!

ps:早くパソコンなおらないかなぁ〜(笑)

2004/06/25(金) 今後の計画
ただいま、ものすごいことを計画中です。
それは、全国のパチンコメーカーさんへのインタビューの旅です。
全国で主なパチンコメーカーさんは20社ちかくありますが、
可能ならばそのすべてのインタビューをして行きたいとふと思いつきました。果たしてこれは実現なるのか?
夏休みはインターンシップに出かけるつもりなので、どこまで実現が
できるか分かりませんが可能な限り実行に移そうと考えております。
そして、パチンコ店にもインタビューを考えております。
しかーし、名刺をせっかくつくったものの学部説明の入ったものを
作っていませんでした(笑)また、作り直さなければなりませんが
これは問題ないでしょう!
夏休みに、全国パチンコメーカー訪問を実行に移す予定であります!
それから、卒業論文もがんばってつくらないとね!^^

2004/06/24(木) パソコン壊れたけど、良いことも起きてますよ!^^
パソコンが壊れて大変です(笑)
仕方ないので、学校のパソコンや漫画喫茶のパソコンを駆使して
更新をしている今日この頃です。^^
ところで、明日インターンシップの説明会に行って参ります。
スーツでもビシっと着こなして行って参りましょうか!
明日が楽しみです!^O^
ところで、先日念願の名刺がやっと出来上がりました!
これで、パチンコ店へのインタビューや、パチンコメーカーへの
OB訪問ができる環境が整いました!
これで、準備万端あとはいつ決行するかです。
インタビューいたしましたら、内容をホームページに掲載したいと
考えておりますので、今後も「パチンコビジネス化計画」を
よろしくお願いします!^O^

2004/06/21(月) 実践報告です
先日、日曜日にパチンコ打ってきました。持ち玉消滅計4回で、最後に
持ち球呑まれてのフィニッシュです。
本日携帯電話も壊れるというアクシデントが発生!
俺は、コンピューター運が無いのか!!(笑)
というわけで、総回転数と総通常回転数を思い出すことができませんでした。しかし、それ以外はしっかり覚えておりました!^O^

打った機種 CRぱちんこイエローキャブMR1(ハーフスペック)

総回転数   2200前後だったような・・

総通常回転数 総回転数が2200前後だとすると・・1900前後?

大当たり回数  7回(確変2回・単発5回)

初当り回数   5回

投資  35000円

換金      0円

収支 −35000円

2004年4月からの収支 255500円

2004/06/20(日) 「みんなの心にハッピーぶち込む!」
本日、なんだかんだでパチンコを打ってきました。本当は、映画を見るつもりだったのですが、残念ながら本日は上映中止とのこと。
見たかった映画はキューティーハニー(笑)
「みんなの心にハッピーぶち込む!」というセリフに妙に共感してしまい、見たくなってしまいました(笑)僕の理想と同じこと言っているので是非見たい作品です。一人で見るのは正直恥ずかしいので、友人を誘ってみても興味なしとのこと(笑)
仕方なく、一人で見に行ったのですがなんと中止!
仕方ないので、することなく近くのパチンコ屋でも散策してみると、フィーバークイーンを設置した店(3円交換)を発見!
釘はなかなか甘いです。ちなみに、このフィーバークイーン、現金機
です。どうやら、保留玉連荘の機種のようです。
早速回すと、最初の千円で25回転。まあまあというところでしょうか。すると次の千円でなんと42回転!!このフィーバークイーン、
スタートチャッカーの賞球が7個なので良く回ります!
しかし、お次は21回転。しか〜しお次はなんと49回転(笑)
とんでもない台い出会ったようですね^^
そこから二千円で60回転回り、お次の16回転で単発大当たり!
しか〜し、この後、回転率も落ちてきて228回転回して呑まれて
しまいました。もうこの時点で、僕はクイーンの虜です。
台を移動し、再投資です。
その後八千円で221回転回りました。(1k=27・625)
そして、お次の千円34回転目で単発大当たり。
しかし、これも順調に234回転で呑まれ本日は終了となりました。

総通常回転数 930回転

初当たり回数   2回

大当たり回数   2回

初当たり確率 1 / 465

投資  16000円

換金      0円

収支 −16000円

2004年4月からの収支 290500円

2004/06/18(金) プロレス魂
僕は、プロレスラーが好きです。総合格闘家よりも「プロレスラー」
が好きです。なぜプロレスラーなのか?
強さを求めるならば、総合格闘家の方が強いでしょう。しかし、弱くても僕はプロレスラーが好きだ!
それはなぜか?
プロレスラーはエンターテイナーだからです!
あるプロレスラーはこんなことを言っていました。

「プロレスラーは勝つだけではだめだ!試合に勝ち!お客さんにも勝た なくてはいけないのだ!」

「お客さんにも勝たなくちゃいけない!」この言葉に僕はとても共感すると共に、感動するのです。プロレスラーはお客さん第一なのです!
大晦日にボロボロに総合格闘家にブチのめされショックを受けても、4日後の試合に出場するのです!そんな姿を見て僕は涙が出てくる。
プロレスラーを応援せずにはいられない。
プロレスは技を受けなければならない。相手の攻撃をすべて受けきって
それ以上の攻撃で相手を倒す。これが、プロレスの基本である。
だから、なんでよけないんだなんて批判してはいけません。(笑)
お客さんの要望に答え、トップロープから場外へ危険なダイビング!
これもお客さんのため!お客さんが喜んでくれるから!お客さんを喜ばせたいから!そんな姿に僕は心を打たれます。
そして、なんといってもプロレスの良いところは大技の連続です!
総合格闘技では全く見られない大技が繰り出されるのです。
そんな派手な演出が面白いです。
しかし、総合格闘技も好きです!
そして、現在総合格闘技は非常に人気があります!
なぜそれほどまで人気があるのか?それは、「意外性」があるからです
。いきなりのカウンターパンチでのダウン!とんでもない所からの
関節技でのギブアップ一本勝ち!まさしくエンターテイメントです!
総合格闘技は意外性抜群なのです!
プロレスの魅力である大技、これはパチンコでは「連荘性」になるでしょうか。そして総合格闘技の意外性は、CR新海物語でお馴染みの、「ノーマルリーチでの大当たり」「走り」に値するのでしょう。
つまり、エンターテイメントには共通性があるのです!
色々なところにヒントが埋まっているものですね^^

2004/06/17(木) 復活してきました!
いや〜、なんとかここまで復旧いたしました〜。
リンクサイトの皆様にも連絡しましたし、やっと一段落です。
ちなみに、前「パチンコビジネス化計画」が削除された時、ちょうど
パチンコを打っていました。そのときのデータを残しておきます。


打った機種 CRぱちんこイエローキャブMR1(ハーフスペック)

総回転数 3000回転

総通常回転数 2174回転(確変込まず・連荘しなかった時短込み)

初当たり回数 5回


大当たり回数 20回(確変15回・単発5回)確変は時短引き戻し込       み

初当たり確率 1 / 434・8

投資  13000円

換金  58500円

収支  45500円

2004年4月からの収支 306500円

2004/06/16(水) 掲示板が蘇った!!
捨てる神あれば、拾う神あり。
なんと、前パチンコビジネス化計画の掲示板が生き残っていました!
^O^非常に感激です!以前、来てくださった皆さんも徐々に掲示板
に戻ってきてくださり、本当に感謝しております!
そして、今日は元ハッカー(ウソ)の謎の新入生さんの協力で様々なコンテンツが、web上に残っていることを知りました!!
早速、探し当てコンテンツ内容をコピーしました。
しばらくすれば、復元可能です!
これも、皆様のおかげです!僕自身も全てのパチンコファンに明るい
未来をもたらすべく奮闘してゆきますのでこれからも、よろしくお願い
します!!

2004/06/15(火) 少しづつ復旧しています
今、少しづつ復旧しています。これだけ、殺風景になってしまうと
さすがに、ショックも隠し切れませんが、一斉削除されてしまった
こともいい経験でした。そのおかげで、こんなに良いホームページ
サービスにたどり着いたわけですから。
これからも、「全てのパチンコファンに明るい未来をもたらす」という
ことをスローガンにがんばってゆきますので、皆さんよろしくお願いします!!^O^

2004/06/14(月) 大事件発生後、本日ささやかながら復活・・・。
なんと、今まで制作してきたホームページのすべてがいきなり削除されるという悲劇が発生。原因は、利用規約を全く読まずに突き進み、
結果載せてはいけなかったらしい(笑)広告バナーを掲載したこと
により予告抜きでの一斉削除・・・。
切り番ゲットのコーナーも作ったのに・・。
かな〜り、落ち込んだものの5分で立ち直り、現在このホームページ
を立ち上げるにいたりました!!
もちろん、全てのパチンコファンに明るい未来をもたらすため奮闘して
行きますのでよろしくお願いします!!^O^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.