マサドンのパチンコ日記〜激闘編〜
1000回転ハマリもなんのその!
パチンコはハマってなんぼじゃ!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/25 考える
2005/09/17 羽根物でも打つか・・・
2005/09/16 これから
2005/09/15 南国打ちすぎ・・
2005/09/06 パチスロ三昧の日々。

直接移動: 200511 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/26(金) ご無沙汰どす
どうもです。皆様ご無沙汰しております。マサドンであります!いやー近頃一気に寒くなってきましたね。僕は、毎朝外の風を浴びるたびに、ぬぉーと心のなかで叫んでしまいます(笑)さて、最近でやらなくてはいけないことは、もっぱら就活に、仕事に、卒論という毎日でごんす。
しか〜し!もっぱらがんばっとるのは就活と仕事・・・という日々。卒論よりも就活の方が楽しいと思ってしまいます。それも、色々な人々と会えるから!色々な方々の、色々な意見!これこそ就活の醍醐味ではないでしょうか!?就活は不安です。でも、不安だから楽しいのかもしれません^^やっぱり、仕事は好きな仕事をするべきですよ!世間体うんぬん関係ないです。やりたいことやった者勝ちなんて最近では考えております。最近よく、学校の帰り途中や、仕事終わりにパチンコを打つのですが、パチンコを打っているとき、僕は今後の展開や、人生の方向性を考えながら打っています。もしくは、こんなパチンコ台がでたら面白いのにな〜なんてアイデアを考えながら打っています。すると、よくアイデアや、今後の展開などあらたな案が次々と湧き出てくるのです^^
そんなアイデアがよく浮かんでくるのは新海のような気がしますね^^
あの、♪タラリラッタタ〜リラ〜♪っていう変動音を聞いてると、リズムに乗ってアイデアが浮かんできます(笑)
う〜ん、こんなんで良いのだろうか?(笑)良くないですか!はい!すいません!卒論もしっかりやれとおっしゃる?いやいや、やっとりますよ。卒論がメインではないですが、やっとりますよ^^と、こんな日記を書きながら、やらなくてはいけないことを改めて整理しています(笑)あっ!そうだ!忘れてた!そうです!免許です。。免許も通わなくてはいけませぬ〜・・・。それにしても、就活の時期は本当に早くなりましたね。僕の学校はなぜかのんびりしている人たちばかりですが、世間はもうブリバリ動き回っています。やっぱり、外に目を向けるということは大事ですね。井の中の蛙じゃあ、だめどす!外にも目をむけ外でもまれ成長するんです!なんて偉そうなこといって僕はまだ未熟も未熟、大未熟です(笑)なんじゃかんじゃで、日々勉強ですな!これ間違いない!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.