masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/13(土) J開幕!
いよいよ今年もJの季節!!始まっちゃいましたね〜。
今日の仁くんは…ベルマーレとです。
ぶっちゃけ、今日J開幕なの忘れてました(笑)昨日卒業式で、夜飲み会だったタメ、帰って来たの終電。。。疲れてたから今日昼まで寝てまして。
友達からメールきて、「仁くんスタメン!!」って言われて慌てて水戸のメンバー見たら…ちゃんと“DF22伊藤仁”ってあって。すっごい嬉しかった!!ほんとにスタメンなんだ〜って☆
試合は見れてないから仁くんがどうだったかわからないけど、フル出場だったし、今年は仁くんいける気がします。仁くん、期待していいよね??
ケガだけには気をつけて、1シーズンずっとスタメンで出れるように頑張ってね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.