masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/26(木) 初☆水戸仁くん
すんごい久々な日記で^^;
行ってきました〜!水戸ホーリーホックの仁くんに会いに!!
相変わらずさわやかで(笑)仁くんもうすっかりチームにも溶け込めたようでアップの時から笑顔が見られましたね。
アップの時ハイボールが仁くんの頭を超えようとしたのを無理に取って腰を痛めるなんてお茶目な姿も。全然ひどくなかったので良かったですけど。。。
試合はと言うとですね、またスピード増した??すっごい身体キレキレでチェックに行くスピードといい上がるスピードといい速い速い。センタリングもいいボールあげてましたよ〜!
でも、後半相手に思い切り抱きついちゃって(?)カードもらってました(笑)仁くんがカードもらうの見たの初めてかも^^;
まぁ、そんなこんなで、試合は負けてしまいましたが、練習後話してきました。ついクセで軽いノリで話し掛けちゃったら近くにいた高校生に「何!?知り合い?彼女なの?まぁ、結婚しなければいいや。」って言われてたそうです。一緒にいた私の友達が名言だ!って言ってました(笑)結婚しなければいいやってそうゆー問題なんだ…みたいな^^;
まぁ、そんなコトもありつつ楽しかったです♪皆さんに仁くんの姿少しでも早くお届けしたいので、1枚だけ写真添付しますね!これが今の仁くんです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.