masa日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 かなり久々に。。。
2004/03/18 祝☆アテネ出場
2004/03/14 ホワイトデー☆
2004/03/13 J開幕!
2004/03/12 祝☆専門学校卒業!!

直接移動: 20046 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/29(月) 無事家到着!
朝7時頃無事大阪から帰ってまいりました。
今回も日帰りというコトで仁くんにはなんでいつも日帰り?みたく言われました。しょうがないじゃん!学生お金無いんですもの。。。泊まるのお金かかるし。
まぁ、そんなコトはいいんですけど。。。
大阪行ってきましたよ〜!サテリーグの大阪ダービーを観に!仁くんのプレーを観るのも久々だったのでちょっとワクワク♪応援団も来ていてさらに気合い入ってたけど…。
アップの時からちょっと仁くんの様子がおかしいなぁと思ってたんですね。妙に脇腹気にしてて。。。試合となるとやっぱり速くていつもの仁くんだったけど前半の終わりの方で足をかけられ負傷。倒れた瞬間本人ダメダメってサイン出してたし私も泣きそうでした。でも、とりあえずは起き上がってプレーはしましたが、やはりどう見ても大丈夫じゃない。痛々しく泣けてきました。
前半終わって選手が控え室に戻る時、仁くんの熱狂的なファン(サッカーじゃなくて仁くんが好きみたいな?)が仁くんに一言「仁くん足大丈夫ですか?」仁くんはうなずいてたけど…。そりゃぁ、ダメでも大丈夫って言うだろって思いました。しかも、ハーフタイムに話し掛けるのはちょっと。。。
やっぱり仁くんの足はヤバイようで、後半途中で交代。ちょっと悲しかったけど、代わりに入ったじゅんやくんいい!!ちっこいけど、かなり頑張ってたし速いし!!
結果、勝ちました!!サテリーグ全日程終了して2位!ということで?関東遠征があるかもらしい。。。ぜひセレッソサテメンバーさん!関東へ!!
この日は仁くんファンの子達と行ってたんだけど、仁くん人気ありすぎで、本人もアイドルかと思うほど騒がれ囲まれ。。。結果私は何も話せず、バスの中から謝られただけでした。一緒にいたみんなゴメンね。
その代わりってわけじゃないけど、ガンバの良太と話してきました。後輩ですね。恐る恐る話しかけに行ったら、ビックリした様子で、「何でいるんすか!?」と。予想通りの反応でした(笑)この日は良太ギャルがいなかったので、話しかけやすかったです。しっかりサインもいただいてきました。
私の大阪遠征いろんな人と会えたし楽しかったですね!たぶん次は春になると思うけど、その時はみんなに会いたいです。
その時は万博にも行ってまた良太をビックリさせてやろう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.